忍者ブログ
池袋 美容室 美容院 face(フェイス)のスタッフブログです。
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年ぶり位に実現した鎌倉行き!

ノープランで、どの電車に乗っていいかすらもわからないまま鎌倉に向かいました!


案内所のお姉さんに、ベタな名所の道を聞いて出発したところで、人力車のお兄さんに遭遇!


歩いて行くのが嫌だった私達は、すぐさま乗りますっ!と。

京都では、知り合いに会うのが恥ずかしくてほとんど人力車に乗ったことなかったですが、鎌倉は知らないので、お世話になりました!

裏鎌倉という、報国寺の竹のお寺にも連れて行ってもらい、かなりのマイナスイオンパワーに癒されました!


人力車のお兄さんは、色々なお話をしてくれて、とても勉強になりました!

人力車に乗ったことで、時間が上手く使えて、歴史の勉強が出来て、ノープランがかなり充実出来ました!

近くまできたので、江ノ電に乗って七里ヶ浜まで行き、サーファーを見ながら私達は、billsのパンケーキを食べて更に、癒されて来ました!


鎌倉に行った際は、是非人力車での観光をしてみて下さい!

ちなみに、人力車は、『えびす屋』さんがオススメです!
お兄さんも、来月からは、紅葉が始まるので、京都に出張するそうなので、京都に行かれた際は、人力車『えびす屋』に乗って観光をしてみて下さい!

きっと、倍楽しめますよ~♪

フェイス:和田和恵
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
ブログ内検索