忍者ブログ
池袋 美容室 美容院 face(フェイス)のスタッフブログです。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は占いをあまり信じないのですが、文章がとても良かったので買ってみました’ビブリオマンシー’という、本をぱっと開いて、そこにある文章を読む占いです挿絵も素晴らしいです   Y池袋美容室フェイス



PR
いろんな人から「お水をたくさん飲むといい」って聞いて、実践してみました!
意外に飲めなくて…でも最近は一日2リットル目標☆
----
飲めるようになりました☆
引き続き頑張ります( ´ ▽ ` )

そして、今ではすっかり定番になってるジェルネイルにも再び挑戦
----

髪型でも、持ち物でも、少し変えるだけで気分やモチベーションって変わりますね♪




9月に入り暑さもだいぶおさまりましたが、いかがお過ごしでしょう。

海はもちろん、潮風も髪のダメージに繋がり更に暑さと紫外線で痛みが促進してしまい、秋の乾燥して来る季節の前にトリートメントはいかかでしょう。

オススメはホームケア付きのリンケージ、4本の集中ケアトリートメントが付き自宅でもトリートメントの保持が出来ます♪───O(≧∇≦)O────♪

詳しくはスタッフ迄
価格は4200円ですm(_ _)m

池袋 美容室 フェイス
ゴロ~

iPhoneから送信



こんにちは〓最近スタッフとよくいく歌舞伎町の食堂です。つるかめ食堂っていう店なんですがお店のおばちゃんもいい人でなんかとても落ち着くいいお店です。ゴーヤがめちゃおいしかった〓 nikimaru





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索